ラグナガーデンホテルのレストランで夕食

スポンサーリンク
旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラグナガーデンホテルのレストラン

ラグナガーデンホテルには4つのレストランがあります。

・レストラン パセオガーデン (ビュッフェ・洋食)※朝食会場

・和琉ダイニングあんのん(和食)※朝食会場

・中国料理 壺中天(こちゅうてん)(中華)

・網焼香房 輪(りん)(焼肉)

※バー・ラウンジもあります。

夕食込みプラン(夕食券)

私たちはのんびりしたいこともあって、宿泊夕食込みプランを予約しました。

予約時に、この上の4か所より、1件選択し、夕食開始時間も入力せねばいけません。

ビュッフェか焼肉か悩み、ビュッフェは朝食会場だしな・・ってことで、焼肉を選択しました。時間は19:00です。

網焼香房 輪(りん)(焼肉)

入り口

ホテル1階にあります。全体的に大人っぽい空間です。

奥には半個室っぽい和室などもあり、席数も結構ありました。

夕食券に含まれているメニュー

夕食券のメニューです。

どういうランク付けなのかわからないですが、私たちはAセットでした。

これ以外のもの&ドリングなどは別途料金がかかります。

・先付け2種(ジーマミー豆腐・もずく・サラダ)

右にあるのは焼肉のための大根おろしです

前菜はあっさりしていて、美味しかったです。もずくがおいしかった・・・。

・お肉・野菜

一見、ん?足りない?って思ったんですが、これにご飯、スープがついて、結構お腹いっぱいになりました。

せっかく沖縄にきたんだから・・ということで、海ブドウなど追加注文されている方もいらっしゃいました。

和牛めっちゃ美味しかったですー!大根とポン酢でたべるロースは美味でした!

ホテルの夕食券ってどうなんだろう・・・?と思っていたのですが、普通に焼肉言った感じで美味しかったです。

お子様連れの方なども外に食べにでるより、きっと楽だと思います!

沖縄旅行をお考えの方はぜひこちらのホテルチェックしてみてくださいー!

https://a.r10.to/hfAP3O

コメント

タイトルとURLをコピーしました