ラグナガーデンホテルのプール&近隣ビーチ

スポンサーリンク
旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラグナガーデンホテルのプール

屋外と屋内にプールがあります。更衣室なども含めてご紹介していきます!

プールへの行き方

プールへは1階のプール入り口から行きます。まず、カウンターにスタッフの方がいるので、ロッカーのカギ(腕につけておけるやつ)とプール用のバスタオルを受け取ります(無料です)。

奥に進むと、簡単なジム(こちらもルームシューズなら利用可能)や入浴施設(これは有料、利用時間に制限有)、男女別のロッカールーム(更衣室)があります。

ロッカールーム

ロッカールームは全部カギ付きなので、貴重品なども安心ですよね!

シャワールームも更衣室内にあるので、部屋に戻る前にシャワーで流したりできます。

脱水機や、使用済みのタオルを置いて帰れるBOXがありました。

ここで着替えプールに向かいます!

屋内プール

屋内プールは広々としていて、ロビーからも子供たちが遊んでいるのが見えます。

短めのスライダープールと、浅めの子供プール、普通のプール、温水ジャグジーがあります。

プールサイドにはベンチが結構あったので、横になってゆっくりできますね!

またそのまま外のプールにでることもできますよ!

屋外プール

結構広めのプールです。

ベンチが結構たくさんあるので、外でチルっている人も結構いました。

読書などもできますねー!

外は結構暑かったのですが、水の温度は結構冷たかったです(9月13日時点)。

プールサイドには、売店やBBQエリア、小さめのステージがあり、夜はプールサイドでBBQができるみたいでした!

外のプールから、ホテル外のビーチに行ける抜け道があるので、水着で外のプールで遊んだ後、ビーチに向かいます!(抜け道に時間制限あるので気を付けて)

近隣のトロピカルビーチ

外のプールからつながる抜け道を利用して徒歩8分。(結構歩きます)

トロピカルビーチに到着です!

トロピカルビーチは宜野湾海浜公園内にある、人気のビーチで、海水浴やBBQ、ビーチバレー、マリンスポーツなどなど、楽しんでいる人がたくさんいました!

※ここは安室奈美恵さんの引退1年の花火が先日行われていて話題になっていたところでもあります!

特に夕陽の時間に行くのがおすすめですー!すごいきれいでした!

サッカーしてる人がいたり、ゆっくりしている人がいたり、家の近くにこんなビーチが欲しいなーと思いました。

タオルとか借りれてビーチも徒歩圏内、いい!

プライベートビーチ、というわけではないですが、ビーチまで歩いて行けるのはうれしいですよね!

またロッカーや、タオルの貸し出しも大変助かります。

気になった方はぜひこちらから、検索してみてくださいねー!

https://a.r10.to/hfAP3O

コメント

タイトルとURLをコピーしました